OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うまくいかないもんだね。

部会までに時間があったので

今日のお昼はジョイフルってみた。(動詞!?)

ボックス席で大学生たちが試験勉強してて

あーもうそんな時期・・・か?と思った。

ていうかそんな時期ですか?

ランチメニューが新しくなってて

「ハンバーグ&とり天」ってどういう組み合わせだ!

と思いつつ、肉部員としては食べずにいられなかった・・・

ハンバーグもとり天も両方好きなんだもん☆

これで豚肉の何かが付いてたら言う事ないんだが(どんだけ肉好き)

しかし量が多かったのかココア飲みすぎたのか、

部会の後で気分が悪くなったり。

吐気が酷かったのでおとなしく帰りました。

まあ家でストプラ読んでゲラゲラ笑ってたら治ったけど。

代わりに体のあちこちの関節が痛くなってどうしよう。

雨で冷えたかなぁ・・・

いたダルいよー

あとあんま寝てなくて頭も痛いんだけど

関節の痛みで眠れない。

豚肉食べたい

(↑ダイイングメッセージ)