OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ただいま。

実家から自宅マンションに戻ってきました。

ただいま、マイホーム。

私の家と実家は近いので、お母さんに車で送ってもらったのですが

道中(?)大学の近くにあるホテルの、ランチバイキングに連れて行ってもらいました。

妹二人も一緒でしたが、末っ子(小4)がとにかく落ち着きが無い!

ウロウロと行ったり来たりは当然、

さっきアイスを食べてたと思ったら「今度はスープにしようかな」とコンソメスープを取りに行ったり(ご飯とデザートの順番を考えろよ!)、

挙げ句そのスープが余程気に入ったのか「ケーキとスープが合うかも!」とケーキをおかずにスープのおかわりを飲み始める始末です。

カオス。

珍行動。

私とは別の生き物だと思いました。

あ、でもランチバイキングは美味しかったです。

お母さん、ごちそうさまでした。