OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

そのスピードで

なんか深夜から目が覚めたりうとうと眠ったりの繰り返しだったんですが、

明け方に迷惑メールで完全に目が覚めました。

このやり場のない怒りは・・・

どうすれば・・・

ここ数週間で急激に迷惑メールが増えて、指定拒否しても別なアドレスから延々と来るんですけど。

業者は瀬戸内海に沈めばいいのに。

とりあえずアドレス変えようと思いました。

面倒だから最後の手段だと考えてましたがもう限界です。

やーしかし面倒だ。

登録してるサイトとかメルマガも全部変更しなきゃだよ!

とりあえずコンビニ行くか・・・

そんでなんか映画見よう。

できればホラーかサスペンス的な何かを。

前にSAW録ったの消したっけかな。

何が入ってるか自分でもいまいちわかってない残念なHDDに期待せざるを得ない。