OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

oh…

なんという…

さすがに言葉出ないですよ…

今 宵 も 眠 れ な ん だ

ああ、ていうかもう朝かね。

はいはいまた薬を飲まなかった馬鹿が通りますよ

うーん、いつから寝てないんだ?

月曜の午後2時に起床で、それきりか。

昨日の夕方に30分ほどうとうとしたけど。

ていうかね、もうね、

☆MU☆RI☆

薬飲まなくても眠れてやるド畜生してる場合じゃない。

負けました。

これ起きっぱで今日バイト行って、何かあって迷惑かけてはいけないので、私が折れましょう薬飲みましょう。

ただビビットエース、お前だけは不採用だ絶対にだ。

軽ーい「万が一出先でなんかあったらリラックスできるようにお守り程度で」出して貰った頓服1錠。

プライドなんてティッシュに包んでゴミ箱に捨てたと思ってましたが(※ポイ捨ては許さない主義)

こんな事での白旗が悔しいとは。

しかし敵は強かった…

エースの野郎相手にストライキ起こしましたが、そんな事態じゃない。

この場合、ラスボスは睡魔かな?

もう一方的に愛想尽かされて何年だ。

こんなに焦がれた事なんて、人間相手でもありやしないよ!

ハイそこコミュ障乙って言わない!

私もうだうだ垂れてないで眠る!

できたら!がんばれ!

…できたら…

…泣かない…

うん泣かないハッハー寝てやんよド畜生ォォォォ上等くれやがってマジ三べん死なした後なでなでして一生飼い殺してやるクズ×××野郎め!!!(※寝言)