OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

食べた。

とんこつ…

濃いし熱い。なぜいま。

考えたらラーメンだけじゃなく、カップ焼きそばもあったのだった。

ていうかストック内訳(単位は個)

醤油ラー→1

とんこつ→1

塩焼そば→1

ソースの→2

焼きそばもあったのだった…。

なぜとんこつチョイス。

食べた後だが考えてみた。

①ソースって気分じゃなかった

②焼そばって気分じゃなかった

③湯切りする気分じゃなかった

④蒸した部屋であえて熱いもん食べるっていうマゾプレイ

ストックから選ぶまでコンマ何秒だったけど、後から考えると結果③④濃厚だな…

私の本能どこ行くねん

まあ悪くはなかったです、とんこつ。

こういう脳内オープン、まぁ読んでて不快な人もいるでしょうけど

ここはブログなので、ごめんね!

これからも誰かの役に全力で立たないフニャ●ン情報(?)をガンガン垂れ流していっくよー!

開き直った俺TUEEEEE