OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

晩ごはん

OMH-110831_1849~01.jpg

主菜、レタスチャーハン。

副菜、ビタミン剤。

レタスもろたのでチャーハンにしてみた。

わざわざ焼豚を買うとかいう贅沢はしませんよ。

鳥モモを細かく切り、日清の唐揚げ粉で下味を付けます。

ニンジンは写メで目視できるかできないかほど細かくみじん切り。

ご飯一合に卵2個。

溶き卵にご飯先混ぜは邪道。

パラッと仕上げるにはとにかく油です。

大さじ1とか、ぬるいこと言わない。

たぶん他人が見たら怖くて食べられないくらい大量のゴマ油。ドバドバ。

うちのコンロは電気コンロ(notIH)

とにかく火力が弱いですがそこは気合いでカバーしますJK(情熱的に考えて)

うーんパラパラ。

味は…まぁ、そんなスゲーうまいことないけども

見た目はとにかく美味しそうです。