OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

無題

熱いもん食べると鼻水出るからって

鼻にティッシュ詰めてカップラすする女は好きですか?

※午前5時

何やってんだろね。

さーて休みだしバリバリ兄鰤見るぞー!

と思ったけど、このギリギリ生活でバイト代一日分減ったという事実が予想以上にのし掛かる。

余った時間を楽しむ気分が失せました。

メンタル残念

何もしたくないなら寝ちまえばいいじゃなーい?

と、1錠であんなキツかったビビットエースを4錠服む暴挙。

起きてるの耐えられません=寝逃げ

ワォ安直★思考停止★★

4錠ゆっても1mg錠だから、2mg錠で言うたら2錠な計算!(でもダメだよ)

もー死ぬほどキツくても寝てる間に時間が過ぎてくならそれでいいや。

さて、そろそろ動けなくなってくる頃でしょうか。

…お、きたきた…

一応症状(副作用?)覚え書き

・涙ボロボロでてくる

・身体が重くて動かない

ではしばらくさようなら。

追記

起きました。

しかし身体重すぎて何もできない。