OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さてもいのちは

百人一首もいいけど、都々逸も好きよ。

まぁ良さが全然違うので比べるのも変な話ですけど。

百人一首が典雅なら、都々逸は粋だねぇ。

ところで典雅が変換できない

あれ私なんか間違った日本語使ってるかな、と思ってググったら

同名の某製品で有名な某株式会社の名前が真っ先に出てきてビビったのでした。

グーグル先生エスパーかよ!

元々社名の由来だったのですね。

明日バイト休みですってよ。臨時で。

そんな馬鹿な話があるかね!

なけなしのバイト代がさらに目減り…

先日登録した短期バイトはなかなか仕事がうまいこと紹介されんしな。

うーしんどい。

それもこれもコミュ障・ナイーブ・無能の三重苦な自分のせいさ!

わたしジンバブエ・ドルよりTSUKAENEEEEE

何もできない代わりに、プライドの低さだけは一級ですあざーっす!

土下座代行とかあったらやるのでよろしく