OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

行くも帰るも

暑い…

一時期は雨なんか降って涼しかったのになぁ。

今日とか洗濯物ばりっばり。

前にAmazonで買ったアクエリ(2ケース)は全部飲み切っちまいました。

紅茶を作って冷やして、水分補給のストックにしようと画策。

砂糖の代わりに「黒糖しょうがぱうだー」なる物を入れてジンジャーティーにしよう!と思い付くも分量を見誤ったか、えげつない程に喉でチクチクと主張する生姜成分…

いっつもこうだよ!

BLEACHバウント編鑑賞中。

現世に派遣された十三隊の対バウントチームに

「イヅルきたああああ」

一人で沸き立つ。心はスタンド総立ち。

え? 正しいアニメ鑑賞の姿勢だよね?

石田は最初バウントに狙われては守られ、さらわれては奪還されを繰り返してピーチ姫状態だったのに

ちょっといいなと思ってた (何世紀単位で)年上の女性が死んで傷心のままフラリと浦原商店を出て以降まったく出番なくなりましたね。

サッカーボールのように皆が追い回してたのが嘘のように忘れ去られ、チーム黒崎も死神連中も目の前のバウントに夢中。

それでこそ、それでこそ石田!!!

弓親マダー?(・∀・)

残ってるカードで言ったら今の所まったく存在意義のわからない地味眼鏡ですが…

あれ本当にバウント?

どっかの会社の経理が紛れ込んでるんじゃないの?

一本まるっと花のバイト奮闘記をやればいいと思います。

花かわいいよ花

すごくデジャブを感じてたんですが、退ですね。

言われたらそっくりさんすぎる。

兄弟かなんかか。

そういえば退もだいすきでしたー!

しかし花はサイズ感と宮田声で倍率ドン。

コンビニの店長になりたい

廃棄の弁当あげたい「わーい今日はカツ丼が残ってる」って喜ぶ顔が見たい肉まんの注文が入ったら「はい喜んでー!」って言うんだよと嘘マニュアルを教えたい。