OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

水攻め

携帯の電池が弱くなってる気がする・・・

修理に出してる方が水没してなかったら電池パック入れ替えようかな。

あのオッサンまじで一日中ひとり遊びしてたん・・・

引くわー

邪魔っつって家族みんな追ん出して、映画とゲーム三昧だったらしい。

しかもやってたゲームがWiiリゾートwww

どう見てもファミリー仕様です、本当に(ry

パーティゲームを一人でプレイする勇気!

工ソ夕で夫婦漫才みたいな掴みに変えてた件については皆さんノータッチで行くんでしょうか。

こっから独り言

前に血液型予想したけど、国王はもうA型だのB型だのいうレベルじゃねーわ、たぶん。

なんかもうエキセントリック。

しかも国自体がフィクションだからぶっちゃけやりたい放題じゃないか!

息子は丸っきり異邦人だから、こういう決まりがあるんだよって言ったら「あ、そうなの」だし。

米国ダディの息子よりは頭がふわっとしてそうだなぁ。

「ガスハが法律だ」オチ。

息子は気付くまでに3ヶ月かかる