OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

感じわるいかしら・・・

うんざりだよー色々と。

とりあえずTSUTAYAまで歩いたら気分が悪くなったのが一番うんざり。

いややっぱ一番じゃねえ

HDDが壊れたかもしれん

本体HDD部分は無事っぽいけど、DVDがヤバイ。

レンズクリーナーじゃ駄目かい?

今月末にBSBのアルバム発売するらしいですね!

聴けたら聴きたいが。

俺様CDもちょっと聴きたい。

けどあのテンションで丸一曲はキツいわー実際。

というか俺様(中略)の歌だけは試聴したけど、すごかったね・・・

はんぱねえ普憫でした。

米国ダディと息子が血が繋がってないっていうのは公式設定だっけ?

息子の母親の再婚相手があのサイコ野郎で、荻窪出身の母親は隣の男と出てったからいま赤の他人が二人で住んでる状況っていう・・・

母親が出てったのは確かだと思うけど再婚相手云々は自信ないぜ。

自分の妄想がごっちゃになってるかもしれないぜ。

ごめんだぜ。

あれっガスハ国王と息子は(ry