OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

428

ただいま実家です。

明朝の餅つきに駆り出され、少し早い帰省です。

というか今日もバイトだったのですが・・・

通常なら20時までの所を2時間早く出勤して前倒しにしてもらい、

18時上がりで18時半には迎えが来るという。

とんだ強行軍。

 

そして実家の風呂は何故あんなに寒いのでしょう。

浴室がタイル張りだから? でかい窓が付いてるから?

(答え:両方)

早くも自宅が恋しいです。

おうち大好き人間。

 

 

ハムスターのこたろうが大あくびをする瞬間を目撃しました。

初めて見たよ!

どんなところもかわいい、それがこたろうクオリティ。

 

 

 

ここ2日ほど「428~閉鎖された渋谷で~」というゲームに掛かりきりでした。

チュンソフトサウンドノベルです。

 

 

 

初日に飲まず食わずで12時間連続プレイをした私の集中力!

良い子は適度な休息と水分補給を欠かさずに。

でもそんな事よりクリア後のBAD END回収とにかく骨が折れた。

85個って。死にすぎ!

いや死なないやつもあるけど、漁師になるエンドとかもそれはそれでどうなの。

クリアした感想、梶原さん素敵。

見事にえもんでしたね。一番好きなシーンは梶原クッキング。

男三人で台所に立つ状況にホイホイ釣られて死亡フラグを立てたのは私です。

あとはミノさんもいいキャラしてたなぁ。最初は傍若無人ぷりがどうにも好きになれなかったけど、だんだんハマってきた。

 

ボーナスシナリオのカナン編は、きのこ節が炸裂してましたね。

見事に中二病をこじらせた、異名とルビの弾丸。

私は型月の聖杯戦争とかする某シリーズで耐性付いてますが・・・

普通に428クリアした流れでカナン編を読んだ街ファンの皆さんの心中はお察し致します(笑