OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

その意味や。

朝起きたら雪が積もっていましたよ。

/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし月曜2限はそろそろ出席ヤバイので

死ぬ気で布団から這い出ました。

来る途中で滑らなかったのが不幸中の幸いですよ。

うん、自転車ユーザーにとって雪は不幸以外の何物でもないよ!

美しいとかマジ言ってらんぬぇー

はーお腹空いた。

朝ギリギリまで布団にしがみついてたので

プリンを食べられなかったのです。

1個のプリンという尊い犠牲を払って至福の時間を得たんだ、ぜ・・・・

昼飯はチキンカツそぼろ丼だ!待ってろこの肉どもめ!

車欲しい心底欲しい。

つーかその前に免許欲しい。

誰か免許売ってくれ