OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

理不尽。

くっそー痛いダルい。

バイト行きたかった。

あ、ただの愚痴とつまらない四方山話です。

月に一回の話ですが、全く不本意でなりません。

だいたい考えても見て下さいよ。

あんな大量出血、普通に考えたら大怪我ですよ。

そりゃ具合も顔色も悪くなりますよ。

オマケに昨夜は雨の音が気になって一睡もできなかったので、頭痛もヒドイという

そんなオマケいらねえって話ですよ。

こんだけ痛ければ腹じゃなくても食欲なくしますよ。

朝から何も食べてなくて、流石にそれでは薬も飲めないのでこの時間になってようやく食事をし始めた手も途中で止まるって物です。

そして無気力状態で何もやる気が起こらない中、暇を持て余すもパソコンやゲームに数十分だって向かう余力も残っておらず、布団の中から携帯でブログを更新するに至る。

内容は読んでの通り愚痴(ここまで読んでる人が居るかは怪しいが)

せめて自分への見舞いにと徒歩1分くらいのローソンまで

(幸い雨が止んだので、無い気力を振り絞って)

プリンラテを買いに行ったんですが、物を手に取った瞬間に最近誰かにプリンラテを否定されたのを思い出して凹んだ。

いやもうあんまりハッキリ覚えてないんですが、プリンラテを薦めようとして

「ローソンでプリンラテっていうのを売っててね、飲んでみたらまあプリン味の飲み物だった訳だけど」

という話をしたら「それはちょっと」的な反応が返ってきたような・・・

個人的には美味しいと思うんだけどなあ。

プリンラテに特別思い入れがあって凹んだ訳ではなく、私の味覚って人とズレてるのかなーなんて思って。

最近、美味しいと感じた物を人に薦めて賛同を得られた試しがあまりない気がする。

人と味覚がズレてるっていうのは何だかやりにくそうだし、そういう・・・例えば(食べ物に限らず)好きな物を他人に否定されるのは少なからず良い気はしないもので。

とここまで考えて、コンビニで売ってる以上はプリンラテにだって顧客がついてるだろうよと思うに至った。

それが私の知り合いか否かは関係なく、

ああ

なんかもう考えるのも疲れた。

(そりゃあこんな中身の無い話をツラツラと考えてたら無力感にも襲われるだろうよ、と自分で自分に言ってやりたい)

一番の問題は、明日こそバイトに行きたいが明日は今日以上に具合が悪くなる可能性もある事と今日以上に具合が悪い状態を考えると気が重くなる事である。

しまった一番と言いつつ一つじゃない。