OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あるある

電話で美容院の予約をした時の話。

「お名前お願いします」

「××(本名)です」

「・・・××様、ですか? えーっと名字の方もお願いします(;´Д`)」

「あ、すいません××が名字なんですけど(´Å`;)」

まあ変わった名字なんで。

どう見ても下の名前です、本当に以下略

たまにこういう事あります。

でも美容院の電話予約で名前訊かれて下の名前答えるとか、どんだけアホだと思われてるのかという・・・

mistもこういう事あるかなぁ?

今日は会社説明会です。はじめての(遅

ほんと・・・嫌だよね・・・

しかしその後はコンパ!

俺はやるぜ・・・追いコンなんざどうでもいい、俺は俺という存在を守るために飲む!

・・・このセリフは流石に汎用性低いわ・・・

むしろねーよw

(あと追いコンはどうでも良くない)

「万死に値する」は割りと使うんですけどね!にこっ

「ほんと・・・嫌だよね・・・」は言うまでもない。使いすぎだろう実際