OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うう

昨日手袋をなくしたショックを今朝も引きずってて午前中かなりテンションが低かったんですが、

加えて午後からはバイト一人ぼっちです。

ほんと・・・嫌だよね・・・(このセリフ若干マイブーム)

でも烏頭ちんがあまりに眠そうだった(というか実際頻繁に眠いってゆってた)ので、

「午後も二人で頑張ろうね♪」

とは流石に言えなかった

まあぶっちゃけ午前中は私が大概にしろよってくらい仕事遅くて自分で自分にキレてたので、

午後は他人がいない分比較して凹まずに済むかなと。

正直、焦るのすんごい嫌いなので

しかし手袋買いに行きたかったな・・・