OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

コンボマスター

080304_1701~01.jpg

バイト休んで何やってんだ・・・

今日は昨日より体調が若干マシになったので英雄外伝やってました。

半兵衛の固有技「華やかに」が結構ヒット数稼げるんじゃね?と気付いて頑張ってみた。

ら、2000hitいった不思議。

残念ながらたまたまです。

防衛隊長を秀吉に任せて、自分は進入禁止印の手前で△ボタン連打

が、上手くハマってしまったという。

ちなみに2000hitは指の限界値(笑

でももう一度やれって言われたらできないだろうなあ・・・

防衛隊長巻き込むのがオチです

(´・ω・`)

普通にやってて2000hit軽いぜって人うらやましい・・・

畜生ゲーム上手くなりたい(根本的に無器用)

半兵衛は闇属性で(武器によっては)敵の体力を吸い取るので、病弱っ子のくせに回復いらずです。

なんと言うか好燃費ハンパない

なので属性付きの武器で補えば私でも固有アイテム使えるかな

と思って試してみたけどギリギリでしたーあはは!笑

(半兵衛固有アイテム「佳人薄命の仮面」・・・体力を徐々に失う代わりに小判の入手量が増える)

しかし上記の武器+アイテムで本願寺に乗り込んだら確かに稼げた・・・

半兵衛の第二防具が欲しいです。

あの黒い肩章な!

第一衣装の染(豊臣カラー)とも相性良いかなあ

第一衣装と第二衣装だったら断然第一ですが、通常と染は迷う・・・

似合うのは普通に白×紫な気がしますが、やっぱ染の黒×赤も捨てがたい。

赤色の分量が控え目なのが「珍しく自重してみた半兵衛」って感じで面白いかなって・・・むしろ私自重

うん、なんていうか慶次の外伝ストーリーやったら友垣時代の話で半兵衛1ミリも出て来ないのに、終わったら当然のように半兵衛の衣装が増えて吹いたw

この記事で何回半兵衛って書いたんだ私・・・

むしろ半兵衛の事しか言ってないのでは!気持ちわる!