OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

先行の不安さ

単位ぜんぶ取れてたあああああああああ!

・・・レポート出したやつはね・・・

レポート出すのを諦めた講義も3つ程あって、それはもちろん単位落としてます。

でもレポート出したのに単位落としたってやつは1個も無かった!

努力が認められたようで素直に嬉しいです。

今まではレポート出したのに通らなかったのもあったのよ、たまーにだけど

まあ私が単位落とすのって大概が出席日数不足かレポート出さないかなんですけどね!(ダメダメ

うん、後は

・4年の前期で6~7つ講義受けて(※単位を落とさないように)

・4年の前期後期で課題演習も真面目にやって

・卒論

で卒業できるらしいよ!やったね!

・・・・卒論、か・・・・orz

研究テーマが未だ決まってない私がここにいます。万死に値する

3月中に決まる訳ないだろー

就活かバイトか家でゲームしてるだけなんだもん。

中国文学についてとか普段ちっとも考えないし!

いつ決まる要素があるのさ!

あと万が一(確率低っ)卒業できたとして、

就職浪人しそうな香りがぷんぷん漂ってます。

それはもう香ばしい匂いです。

コネとかそのへんに落ちてないかな真剣に。