OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

限界値

080305_2053~01.jpg

4000hit超えたー!

(写真見づらいですね・笑)

しかし今度は指ではなく敵兵の数が限界?

5000hitいきたいと思ったのに、例の進入禁止印から敵が出て来なくなった罠。

あるいは知らない間に隊長もやっちゃったのかも。

連撃扇子は装備してなかったけど、付けてても一緒だったな・・・

珍しく難易度「難しい」で天下統一目指してます。

これまでの称号を眺めてたら、なんか普通と究極では天下統一してるのに難しいでやってなかったようなので。

あ、ちなみに究極はふじまじゃありません。

私は下手でビビりなので究極とかやった事ないです(笑

多分さっちゃんかなつくんですね・・・

しかし難しいが普通とどう違うのかよくわからない程順調なので、レベルさえ上げてれば究極でも意外といけるんだろうかと思ってしまう。