OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うそん

5000どころか6000hitいった・・・!

流石に腕が吊りそうなんだぜ。

しかしやっぱりある程度倒すと敵が出て来なくなるというか、無尽蔵ではないようです。

防衛隊長は倒さないように気を付けてても、途中で敵がぷつっと居なくなる。

今度こそ指とか腕の限界に挑戦したかったんですが(笑

難易度「難しい」天下統一しようと思ったら、最後に徳川軍が残ってしまってどうしようかと。

忠勝つよすぎだろ(^▽^)

まあ振り切る方向で行けば普通にクリアできるんですが、忠勝倒そうと頑張ってみたら3回くらい死んだ。

結局諦めて家康だけ倒しましたorz

くっそ・・・普通に悔しい

あ、でも半兵衛の第二防具を手に入れてホクホクです。

黒い肩章。白い羽根が付いてるのが可愛いと思うんですよねー