OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

か弱いハートが折れちゃいそう

ねえ先生

今日は頑張った!

昨夜というか帰宅して寝たのが4時過ぎてて、薬飲んでるわ酒飲んでるわでなかなか今日起き上がれなくて。

昼前に目が覚めてからも3時くらいまで布団でだらだらしてたんですよ。

なんか雨降ってるしもう今日は出掛けるのやめようかな……とか

でもこれじゃいかん!と頑張って着替えてメイクしてお外出たよ!

下見してたブーツは無事ゲット。

サイズピッタリ。

黒のエンジニアで、ちょっとくしゅってなってるの。

のぺっとしてるとちょっとゴム長靴っぽく見えるよねー、魚屋さん的な。

いい感じのあって良かった。

エンジニアブーツ自体はいま流行り!って訳じゃないかもしれないけど、好きなんですよね。

スカート滅多に履かなくて大体スキニーだから、ブーツインで無難だし。

なにより楽だし。

ジッパー上げ下げとかほんとめんどくさいから、たまに履くならいいけど通勤用に毎日履くやつは楽なのが一番。

仕事先で靴履き替えるし。

履いてみた足元を自分で見たら、足がすごい小さく見えました。

今まで履いてたの若干大きかったんだ……だからあんな足音が……

マミさんちっくな飾りゴムは買わなかったです。

使わないのにネタで物を増やすのは汚部屋の元!

漫画たくさん買ってしまった

今夜じゃ読みきれないかも。嬉しい。

姉の結婚の新刊が楽しみです。

最近ローソンでバンホーテンのココア(500mlの紙パックのやつ)がちょっと安くなってるからつい飲んでしまいます。

あとそろそろLチキ食べ過ぎで店員に仇名とか付けられてないか不安です。

う、上には上がいるよねきっと。

そしてミッフィーシールの台紙がレジ周りにあると思ったのに無かったから店員さんに聞いたら、パンコーナー付近に吊ってあったのを取ってきてくれた。ごめん

後から考えたら、対象商品がパンなんだからその近くにあるよね。

あたしって、ほんとバカ…

そういえばバンダイから出る真鍮性のグリーフシード欲しい

くっそ欲しい。

見た感じ出来が良さそうだし、真鍮なら再現度高いんじゃないかなー

あれがあったら私の濁りまくったソウルジェムもちょっと浄化されるかしら?rz

でもすこぶる高いよ!

4種セットで12500円て!高いわ!

バラで売れバラで。

セットで売るつもりならマミさんと杏子のモチーフもちょちょいっとデザインして5個セットにしろよバカ!

はーフィギュア欲しい。

下からパンツ覗き込みたい。

スカートの裾のフリルとかを遠慮がちに撫でたい。(もちろん手袋付ける)

出来が良くて欲しくなるやつってたいがい高いよー。

でも中古はやっぱどうかと思うの。

嫁が中古って…

まえの持ち主がぺろぺろしてないとも限らないし。未開封ならいいけど

はー金持ちになりたい

今よりちょっと広い部屋で背面ミラーのケースに嫁たちを並べてにやにやしたい

たまに写真撮影したい

嫁だけじゃなくあわよくば彼氏も(ダム様とか)

はー宝くじ当たらねえかなー買った事ないけど

まぁどうせ私のようなリアルラック低過ぎのキモオタが宝くじ買ったって当たるわっきゃないですぅ

年取る毎にステータスボーナスもらえて自分で割り振れたら良かったのに。

そしたらかしこさとうんに極振りー

……したいけど私の事だからどうせ全パラメータをバランス良くちまちま上げて器用貧乏しちゃうんだろうなー

くそみたい

ゲームではたいがいSTR寄りのバランス型にして安心してしまう。

せめて虚構の世界では冒険しろよ…