OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

人生を堕落に全部極振り

ミスドが100円セールでもないのに満席……だと……!?

そうでした今日は週末でした。

ちくしょーみんなしねばいいのに

みんなしねばいいのに

向かいの席で外国人の女の子が勉強している

かわいい

100均でマミさんっぽい飾りゴムを見つけてちょっと欲しかった。

でも買わない。

明日ブーツ買いに近くまで来るから、その時まだ欲しかったら買うかも。

今日このあと帰るだけならブーツも買ったのにー

なんでわざわざ日曜日に外出なきゃならん。

セブンで買った午後ティーのなんか期間限定のやつ。

photo:01


アップル&ジンジャーなんて絶対美味しいだろと思って買ったのに

クッソまずかった……

わたし募金って嫌いなんですが、これ買うんだったら同じ金額レジの募金箱に入れて来ても良かったな。

あー帰りたい

会社の人たちこれからおそらく飲み会である。

私は別のバイト……

もう薬ぶち飲んで2、3日昏倒していたい

でも前にODで死ぬかと思ったからもうしないぞ