OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

「またダメだったよ」

今日は仕事休んで家でひたすら食べて寝てました。

たまにエロ漫画読んだ

ストレスが溜まっているのが自分でも分かると、コンビニに行って食べたいもの全て買います。一応賞味期限の範囲で

今日は1500円分くらい買った。

¥298サイズの弁当×2とか菓子パンとか菓子とかココアとか、

忘れちゃいけないLチキとか。クワトロペッパーうめえ

今日一日でほとんどぜんぶ食べたよ。

一日に掛けれる食費じゃねえ……

量もおかしいし……

でもソウルジェム濁ってたから仕方ない。

明日からまたがんばろ

週末は鬱仕事で魔女化ギリの予感だけどね。

最近は開き直ってコンビニも上下揃いのスウェットとかで行く……

もちろんノーメイクに馬鹿でかいメガネ

ローソンの100円おやつのシリーズのフライドポテト、まえめっちゃ好きだったのに

なんか容器がアルミのフクロからジャガリコみたいな紙カップになってから量が減った?し無駄に太くなった?

ざんねん

ひきこもってたから新刊買いそびれたな

姉の結婚とか君と僕。とかラキドとかペ4とか。

ラーニャぜんぶ揃ったー

ギリギリイベント期間内に必要な枚数揃ってホロもでたからLv100まで育ててられました。

可愛いけど、衣装はMAX絵より通常の方が可愛かったなー

いやー、ソシャゲなんて基本的にはやるもんじゃないけど、

無課金でここまで遊ばせてくれるんだから流石スクエニ様よね