OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

幻滅と憂いのレイン

f:id:dolly4431:20130626211025j:plain
 
あんまりおいしくなかった(´・ω・)
世界のKitchenからみたいなやつを想像してたんや・・・
 
 
かく言う私も今度の日曜日は休日出勤でね、フフフ
え、やだなあ何言ってんすかー見て下さいよこのやる気に満ち溢れた瞳を!
(※死んだ魚のような目で)
俺、この13連勤が終わったら溜まってる進撃の巨人のアニメ全部観るんだ・・・
と華麗に死亡フラグを立てておく。
たぶん次の休みは寝て終わるよ。
そうこうしてたら今クール終了する予感_ノ乙(、ン、)ノ
まず前クールのが消化できてないっていうの
来期ダンガンロンパが控えてた気がするから、ちーちゃん(と大和田)が退場するまでは死ねない