OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

月並みの言葉で飾って

エゴグラムをやってみたらボロクソに言われたったwww

性格↓

笑った顔を滅多に見せず、口数が極端に少なくて、何時も暗い目を伏目がちに、何かを考え込んで居ると云った風なタイプでしょう。冷え切った心の持ち主で、人間らしい喜怒哀楽の感情は死んで終って居ます。その癖、病的な程に、他人の顔色や風評が気になるタイプです。死んだ感情に鋭い頭脳の回転が同居して居るタイプで、自分に付いても、世間に付いても、知り過ぎる程、全てを知り抜いて居て、しかも何をする気力も起らず、他人を愛せないばかりか自分自身に迄、かなり愛想を尽して居るような節が見受けられます。何かもう一つバランスが狂えば、発狂したり、自殺したり、と云う悲劇の生まれる可能性が少なく無いタイプです。

おおむね当たっているwww

しかしこれ人間のクズやでwww

特に「感情が死んでるくせに他人の顔色が気になる」というくだり・・・

ずばりすぎて怖いわ

週末に実家に帰って犬の散歩をする事を楽しみに、今週がんばります。

体調すこぶる悪いです。

痩せてしまったのでデニムスキニーを新調。

腕時計がくるくる回って痛い。

というかもはや腕時計が重くて左腕が取れそうになる。

ので仕事中は腕時計を外して机の上に置いています。

忘れないように気を付けなければ。

3週間くらい前に買った八朔がひとつ残っていたのでさっき食べた。

なんだか舌がぴりぴりするが気のせい!