OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

マイナス1℃の雨が降る

とりあえず私はストレスをため過ぎていたようです。

思ったよりメンタルやばかった。

というか気付いた時には若干手遅れだった。

各方面にすみません……orz

豆腐メンタルせめて高野豆腐くらいにはしたいです

土曜日に休みを頂いて三連休にしたった!

思う存分ダラダラしました。

これであと二ヶ月は戦える!といいな(希望)

そして久しぶりに湯船にお湯ためてゆっくり浸かりました。

そういえば何ヶ月もシャワーだった

いえもちろんこれはただのモノグサで決して湯船に浸かる暇もない程忙しいとかではないですすみません

そしてのぼせそうになって風呂場のドアを少し開け放したら

まさかの火災報知器が鳴る事件

「ピーピー、火事デス!火事デス!」

おいおいまいったぜ…お前さん、煙と湯気の区別付かねえのかよ……

あああ隣に聞こえてないといいけど

いま着ぐるみパジャマ着てるので、お隣さんが来たらどうしようとしばらくヒヤヒヤしました。

こんな格好で謝ってもふざけてるとしか…

あと母には言われてたけど私は水分を取らな過ぎる。

今日一日でアクエリ2口とうどんの汁って

水分は大切!

さっき長風呂したからもう少し飲んどこう。

連休の収穫

・マッマとランチ

・第3階層突破するも第4階層のあまりの面倒臭さに苦戦

・ストプラ再読で腹筋鍛える

・リコランかわいおもしろい。アニメも見よう

あれっ意外となんもしてねえ!

意外でもねえ!

ほんとにダラダラしてた!

……駄目だ鬱になるな堪えるんだ(豆腐メンタル)