OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

君の邪魔をしたいんだ

相変わらずストレスで暴食。

今日はから揚げ弁当のご飯の上にバター乗っけて醤油ぶっかけて食べました。

カロリー()

ちょっとアニメ消化できた。

キューティクル探偵おもしろい!

ちょうどいい感じで見れます。

何も考えなくていいし適度にテンション高くて笑えるし。

たまに圭くんとツッコミがかぶることがあって私って常識人・・・と思う

そういえばオープニングは洋(cvすわべ)が歌ってましたね。2話以降

最近の歌う諏訪部というと私のプレイリストの中では断トツでうたプリのレンなので

結構声のトーンが違ってて驚きました。

あと次回予告も面白いなーあの関西弁のやつ

昔のホットペッパーのCMみたいでw

ささみさん@がんばらないは無理でした・・・

視聴者@おいてきぼり

1話の最初の方でなんかカエルがーゲコゲコーって言ってるところで

「あ、これは無理かな・・・」って思った

一応1話の最後まで流し見たけど途中から苦痛すぎてスマホをイジりだす

1話は掴み優先で説明ほとんど端折ったのなら2話以降で説明あるのかもしれんけど、

あの兄の素顔を見たいというだけではこのアニメを見るモチベは保てない。

たぶん兄の素顔は最後まで出ないか、よくて最終回だよね

まおゆうは相変わらず魔王と勇者のいちゃいちゃがよろしい。

あとメイド姉妹もかわいい。

冬寂王は髭を・・・そってくれ・・・

ひらりんの声が好青年然としすぎていて髭とミスマッチなんだ

でも冬寂王はひらりんで正解なんだ

今期は

ささみさん→切る

まおゆう→毎週見る

はがない2期→1期見たら見る

キュー探→毎週見る

AMNESIA→終わったらまとめて見る

八犬伝→原作読んだら見る

あとのやつは一通りキービジュアルとストーリー紹介を見た結果

食指が動かなかったので一話も見てない

というか来期はよ

2000%楽しみすぎて俺は僕は私は・・・!

あと進撃もPVがめっちゃ動いてたのでwktk

立体機動装置を駆使したアクションに期待