OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

明日の傷創

体調は少し戻ってきた気がする

まぁ悪いのは悪いけど。

胃が痛いです。

空腹時と食後の両方痛いので、痛くない時の方が少ないという。

これは胃炎と胃潰瘍の両方来てるか…?

アニメちっとも見れてない。

時間はあるけど見る気力がないです。

まおゆうとキュー探は毎週見るつもりだったのにどんどん溜まっている…

一ヶ月前にやらかしてから、ずーっと暇な時も布団でゴロゴロしているだけです。

時間が勿体無いけど動けない

あったかくなったら散歩とかしようと決めていたのに、ここ数日の陽気もカーテン締め切った部屋でスルー。

おまけに明日は休日出勤。

木曜日とうとう病院もブッチしてしまったので、さっき行ってきた。

薬をあんまり飲みたくないので「だいぶん調子いいです」と華麗に大嘘ぶっこく。

クズである。

薬局行ったら40分待ちだというので、ヴィドフランスに行ったら超混んでる。

お前らさぁ……

まぁいいや。

向かいのクレープ屋でしれっとドリンクだけ頼む。

ごめんね、甘いの欲しく無いんだわ。

あー薬もらったら仕事行かなきゃ。

早く帰りたい。

昨夜ジェイゾロフトと間違えてアンデプレ飲んだせいか、ふわふわして欠伸が止まらない。

仕事ミスりませんように

どっかの大学で卒業式でもあったのか、駅構内に袴姿の女の子がたくさんいる。

みんなキラキラしている。

鬱だわ。

イーネキミタチジュンプウマンパンデ('A`)

リクルートスーツの子たちもちらほら見かける。

お手々繋いで仲良く就活かい?

今はがんばれ~と和む気持ちがサラサラ出てこない。

お祈りメールもらっとけ。片方だけ内定もらって友情にヒビ入れ。

完全にクズである。

職場の池沼疑惑ほんとに早く消えて欲しい。

仕事できない空気読めない頭悪いデブおまけにワキガ。

マジで臭いから消えてくれ。

半径3mくらいまで寄ると吐き気がするので仕事に支障出ている。

生物学上は一応女だそうなので更衣室が一緒だけど、本人いなくても残り香がひどい。

女子更衣室の匂いとしてあり得ない。

今月いっぱいで辞めるらしいけど、我慢の限界だわ。

寝て起きたら4月になってたらいいのに。