OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

虹色したジェットコースターで

この世界をぶっ飛ぼうよ!

ぶっ飛びたい気分です……

ゆうべは結局デパス飲んで寝ました。

起きるの苦労したぜ……

念のため9時間も取ってアラームかけたんですが、眠気がハンパなくてプラス1時間2DN

普段みたく起きたら全身ガチガチという事はなく、筋弛緩作用は確かにあったという感じがします。

しかしかと言って体が軽いぜヒャッフーという状態でもなく、重いような軽いような……とスッキリしません。

綿でできた錘を付けているような……?

変な浮遊感があるので、仕事までにシャキッとできたらいいですが。

アラームは、あいつんで同期したミュージックから好きな曲を指定して、時刻になったら無音から段々音量が上がっていく設定のできるアプリを使っています。

これ良いです。

前は普通に時刻になると大音量で曲がかかる設定で使ってたんですが、それだと寝てる状態からビクッと急激に覚醒して、いやーな感じだったんですよ。好きな曲なのに嫌いになりそうな。

フェードイン設定にすると緩やかに目が覚めるので良いです。

有料アプリ(¥85)でしたが買って良かったです。

曜日毎に曲を変えたり、数曲指定してシャッフル設定にもできます。

まあデパスは休みの前の日でゆっくり寝られる時に飲むにはいいかなと思いました。

中途覚醒がなくて久しぶりに熟睡できた。

いとしのマイスリーちゃんは超短期で次の日残らないのはいいんですが、最近は中途覚醒しまくり睡眠ぶつ切りで。

なんか寝て起きたら疲れているという……

それでも常用するけどね、愛だから!

しっかし久しぶりに普段と違う薬なんか飲んでみると、すーぐODしたくなっちゃってビビるぜ

どんだけ……

だめだめODダメ、絶対!

前回軽く鉄格子の向こうを見たから二度としないと誓ったじゃないのー

あー一週間くらい休み取って思いっきり……無理だ駄目だ