OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

効率厨、々

まさか風邪が2週間続くと思わないよね……

いやもうほとんど治ってるけどさ。

鼻声がいつまでたっても元に戻らないよー

あと頭が痛いです。ほんとに痛い

もうなにが原因かわかんないしデパスとか飲んで寝ちゃおうかな

明日も仕事そして仕事

あーいやだ

セカキューはB12Fで蟻の女王一味にボッコボコにされたので、レベル上げです。

あそこはカエル道場が効率良すぎて、しかしただの作業なので逆に捗らないという。

まぁ小休止という事で。

この週末にB12F突破出来ないと積みゲーになりそうなので頑張ります。

ほんと面白いと思ったので投げるのは勿体無い

しかしゲームにハマるとアニメが溜まる……

今日はちょっとアニメ見れたけど。

まおゆうは魔王と勇者のイチャイチャがかわいい

魔王のおっぱいスゴイ

メイド姉妹かわいい

八犬伝1話も見たけど、いまいちよくわからん

原作ファン向けなのかなー。

昔のCLAMP臭という評価を見てからアニメ見たら的確すぎてワロタ

確かに昔のCLAMPだわwww

Xとかそのへんのかほりがする(笑

これ原作が冬水社のいちラキコミックスというくっそマイナーなレーベルから出てた気がするんですが、OPのテロップ見たらあすかCLになっててアレ……?

角川にぶっこ抜かれたんですかね?

確かに冬水社からアニメ化はあり得ないと思ってたけど。

むしろアニメ化ありきで角川にぶっこ抜かれたん?だとしたらやらしいなぁ

冬水社からアニメ化があるなら氷の魔物を……ほんとに名作なので……(微ホモですが

冬水社といえば先日S◇の外伝が出てたので読みましたが、警備隊のかわいさ大爆発でした……

キュン死ぬかと思ったよ!警備隊のみんなの子供時代かわいいかわいい仔深鳴が美少女だった

名前の漢字決めるシーン可愛すぎた。

史榮いい子……!自分の名前をさ、ちょっとしゃべっただけの名前も知らない子のおはかにするって……やさしすぎる

みつばはなんで平仮名なのかとずっと思ってたけどまさか「ひらがなかわいい」とかそういう理由くそっかわいいぜ……

主匪・宮・ごうし(変換できないけど)の3人はすっごいバランス取れてたんだなぁ。

と「よもつひらさか」で感心。主匪ちょっと参ってたしバランス取れてたというのもおかしいけど、あの3人で良かったなぁと。あの世代が一人でも欠けてたら警備隊成立しなかったよね。

成重さんと灯二が相変わらず仲良しで和んだー。というか灯二は無条件で和む。灯二かわいいよ灯二

「成重姉さん」ネタ漫画のタイトルも和んだ。羅貫の友達に灯二くん呼びされる灯二かーわーいーいー!一緒にコンビニとか行ったらいいのに!あの4人と一匹(虹)の現世ライフ読みたいです先生!みんなでキャッキャしてろ!

杉浦先生ほんとうにすごい……

まとまった時間取れたらS◇一気に読み返したいな。

そして灯二のかわいさにゴロンゴロンする。

あー灯二かわいいよ灯二

そりゃ主匪もブラコンなるわ

千艸は自重しろwww