OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

車輪に押し潰されても

もどかしい

誕生日を迎えたというのに、ここ数日憂鬱で仕方ありません。

理由は主に職場のおばかさんなのですが。

自分の不出来で悩むならいいですが、他人の事でなぜ私が悩んでるんでしょう。

理不尽。時間の無駄とは分かっているけど・・・

同じ給料もらっててなんで私が3倍働いてるのよーNEXTかよ私は!

□―□-<僕の人生の3分をあなたが無駄にした事、一生忘れません

ちなストレスで暴食している模様

イライラしたら帰りにコンビニで手当り次第カゴに放り込んでいる

エンゲル係数ひどい

最近また中途覚醒がひどくて、夜中何度も目が覚めるので全然眠った気がしません。

これもまぁストレスが原因だと思うのですけど。

試しに普段の薬にストックをプラスしてみたら、一応中途覚醒はなくなったものの寝起きがきつい。

目覚めてから動けるようになるまでに2~3時間かかるというポンコツっぷり・・・いっそ殺せ

そんな訳で、睡眠時間を計算すると思ったように事が消化できない。

読みたい小説や漫画・やりたいゲーム・みたいアニメどんどん溜まる。

休みは週一。貧乏暇なしとはよく言ったもので・・・

しかも土曜日は深夜4時とか帰宅で、次の日起きたらもう午後でAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAAAAA

叫びたいけど近所迷惑なので文字にする・・・不毛・・・

頭おかしくなりそう。いや実際おかしいんちゃうんか

なんかもうAAAAAAAAAAAAAAすいません頭おかしい

明日は夜の仕事休む!

欠勤の連絡入れたったwwwwww私なんかいなくても支障ないからおkwwwwwwしかしwww金ないのにwwwww