OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まおゆう #01

まおゆう1話

全体的に映像が綺麗。

巌窟王を彷彿させるテクスチャ使いに「おおっ」と声がもれました。

OPよく動いてていい感じ。

勇者cvじゅんじゅん、安定の主人公声。

魔王の第一声「こんにちは」は魔王というより女神のような声で、かなりの違和感。

もうすこし低めでしっとりしたお色気ボイスを想像してました。

(↑でも1話の最後までには慣れましたが)

魔王のおっぱいすごい。えげつない。動くとハンパない。

原作未読、石田あきら版4巻までしか読んでないのですが・・・

あの魔女っ娘3人衆は誰なんだい?

あの中の一人が勇者パーティの魔法使いかなと思ったけど。

青年商人(cvヒロC)うっさんくせー!素敵!声ぴったりやな

きゃあああ冬寂王!※現王子

石田あきら版を読んで絶対平川ボイスだと思ってましたが、まさかの大当たり。

最愛キャラになる予感。

ひらりんたまらんー!なんという王子声!

惜しむらくはビジュアルが原作表紙準拠なところ←残当

石田版の方が好きなんだよー。

初登場時は王子なんですよ?

王子なのに髭生えてちゃいかんでしょ・・・

あーしかしひらりんボイスありがとう。

魔王さ、あのボディで「誇れるのは貞淑さくらい」は反則。

ずるいずるいずるーい

(魔王「離れる気はない」からの)勇者「当たり前だ!」がかっこよすぎた。

鍛錬ワロタwww

エンディング、えらいファンタジックでした。

期待はしてましたが、おおむね好感触。

今後、作画の崩れがあるんじゃないかなーとちょっと思いましたが

とりあえず視聴決定です。