OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

戦いながら笑顔はキープ

平井堅のfakestar

なんというタイバニソング。

というかバニーちゃんソング。

ローソンのT&Bフェア今日までだわーどうしよ!

クリアファイル結局一枚も入手してない。

青いやつだけは欲しいけど、ポテチ好きじゃないんだよー

しかもちょっと恥ずかしいし!

フェア始まって2~3日後に行った時は青だけ無かったんだけど、一昨日行ったら全種類あったのでさらに迷う。

後でもっかい行ってみようかな。

いま「世界樹の迷宮」やってます。

無印。DSLiteで。この今更感!

しかし本当に面白いゲームですね。

なんでもっと早くやらなかったんだ。

セカキュー楽しいよセカキュー

かなりバランスいいと思う。

ぬるゲーマーの私がすごく楽しめてるので、ガチゲーマーには易しいのかもしれんけど

一回どうしようもなくなって全滅したけど、それは私のうっかりが原因でしたし。

(スノードリフトに様子見で特攻して逃げられないやつw)

序盤で少しずつ強くなる手応えがあるので本当にやめられない。

マッピング楽しすぎるぜー

昨日は20時間連続でやってました。

目が死んだわ……

あと手が吊ってワロタ

そして3時間の仮眠後、すかさず再開するという。

電源?もちろん切らないよ、スリープ状態だよ。

いい歳こいて寝食惜しんでゲームしてます

photo:01


どういうことなの……

ジンジャエールティー無炭酸って。

それはジンジャーティーじゃないのか。

味は……うん、まあ美味しくはないよね