OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

悪名高き

来る者ちょっと拒んで去る者追わず、なB型。

外寒いね。やだやだ。

というかもう外怖いです。嫌だ。

知らない人に声を掛けられて、なんか色々聞いてくるからおかしいなと思ったら結果ナンパだった。

風俗のスカウトなら「お仕事とか探してませんか~」「間に合ってます(言いながら歩き去る」で済むのに。

「どっから来たの~」

「……近所」

「仕事とか何してる?」

「……バイト」

「食べ物何が好き?」

「……特に」

「和食とか洋食とか中華とか~」

「ちゅーか」

コミュ障全開の受け答えしてたのに全然諦めないで食いついてくる。

「……あの、ごめんなさい、人見知りなので……(こういうの困りますというニュアンスで)」

「気にしなくていいよ(^ ^)」

伝わらなかった。

お前が気にしてくれ……

結局電話番号教えるまで立ち去らなかったぞ。怖い。

そして私と同じくらいか年下だと思ってタメ語で答えてたらさんじゅういっさいってゆってた怖い。