OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

悪くはない感情

明けましておめでとうございます。

もう3日ですね。

3日も終わりますね。

恙なく新年を迎えまして。

実家に帰ってたのですが、犬がもうかわいくてかわいくて。

1時間近く散歩しちゃったぜ。

末っ子は相変わらずあほのこでした。

犬を見習え犬を。

昨日は結局宅配便を受け取り損ねた。

セブンの店頭受け取り指定して今日もらってきました。

ごめんヤマトまじごめん

ちなみに中身はウサビッチの着ぐるみパジャマ。

かわいい!

でも思ったより薄い!

あと着脱めんどくさい!

でもかわいい!

今日は412と遊んできました。

ほぼ私が引っ張りまわしただけだという・・・

ごめんね⊃茶

ガチャでスカイハイが出たので今年は良い年になる

(おみくじ的な)

進撃の巨人を読むか、クリスマスに放送された声優三昧を聞くか迷ってます。

明日夕方から出かけなきゃいけないんですよね。

声優三昧は12時間あるのでまぁ全部は無理なんですが・・・

寝る時間なくなるし

ちょっとツイッターをやろうか迷っている

どうでもいい一言を誰に向けてでもなく発信したい事ってあるよね

覚書のかわりにもなるし

2年半くらい前にもやっていたのですが、面倒くさくなってやめたのでした。

どんだけものぐさ

いま久しぶりにちらっとのぞいたらチーモン白井のツイートがとうとう

「うんちなう」オンリーになってて、ひっそりと笑った。

ただの排便報告

私がやってた当時は一応「なうなう」「奈良なう」「うんちなう」の三種類はあったんですが。

しかしツイッターを再開するとブログがぐだる気がするので、もうブログに短いやつも書くか。

なんかアメブロにもツイッターに似たような機能があった気がしなくもないけど。