OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

杭を打て

メールの着信音を、BTOOOM!でソナー使った時に鳴る音(「ピコーン↓」ってやつ)にしてみた。

メールが来るたび無駄に緊張感が走るwww

ちなみにちょっと頑張りました。

アニメから音声だけ抜いて一旦wavにしてソナー音の部分を切り取って

iPhoneではデフォルトのメールアプリではなくデコメーラーを使ってるので、mp3に変換してプレイリストに入れてアプリから着信音に指定するという二度手間?

でも途中で出来たwavファイルも残ってたから、Thunderbirdの通知音も設定しといた。

これでPCもwwwソナー音www

メールが来たら

「……見つかった!?」

ってできる!

一番大変だったのはファイル形式の変換とか設定じゃなくて、ソナー使ってるシーンで尚且つBGMが鳴ってない箇所を探すとこだったお

まぁそんなことよりお腹が空きました。

バイト先が暖房効き過ぎでちょっと気持ち悪かったんだけど、外出たら寒いから空腹感復活?

帰りにセブン寄ろう。

もう最近ほんと寒くて買い物行けないから食べるもんないわ。

結果コンビニと外食増えまくってエンゲル係数やばい。

日曜日に来たメールをシカトしてたら昨日

「体調悪くて倒れてるのかな?」

ってメール来た。

うーん……何そのポジティブ(ポジティブ?

めんどくさいから放置してただけですよ(^^