OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

許さないで忘れて

BTOOOM 11話

前回の爆発→次回へ続く!の流れで一週間大変ヤキモキしてました。

いや坂本生存は分かってるんですが、あの状況でどうやって?ってところで。

トランク投げてる間は無かったよね。

トランク爆発から伊達先生の高笑い

そして「まずひとーりぃぃ!」

この先生調子に乗りすぎであるwww

関係ないけど坂本はんのBTOOOMTシャツがクソだせぇので最初に着てたシャツに戻してくれ。

ヒミコ役に立たなすぎである……

隻腕の村崎さんに引っ張られるとは。

逃げるくらい頑張れよ!

「これで2対1!」

ビム持ってない村崎さんと戦意喪失のヒミコ合わせて一人前なら大目に見て1対1だろ。

村崎さんの話知らなくても、伊達先生の取引があり得ないのはわかるよねぇ。

伊達先生はヒミコに協力してもらわなくても、(計画上は)チップの数リーチかかってるし。

「死ぬ時くらい……」

だからこの娘は覚悟の決め方おかしいんだって、徹頭徹尾!

ポヨーン

「んぁ……っ!」

な、なんだってーーーー!?

お っ ぱ い ガ ー ド 発 動

あ、そうでした

所有者が生きてたら所有者しかビム使えないんでしたね。

坂本が当然の如く生きてるので起爆しなかったんですね。

あーもうビックリしたわぁ

あの感じだとまるでヒミコのマシュマロおっぱいがふわふわすぎて爆弾を弾き飛ばしたみたいに見えるよね?

坂本はん生存のカラクリさすがに無茶だぜ……

NEETの動きじゃない

「伊達さん……いいや伊達!」

言い直したwww

伊達先生の副音声がいちいち笑える。

そこらにリモコン式埋まってるのに、逃げる伊達先生追いかける形ってまずいんじゃ……とおもったけど余計な心配でしたね。

さっすが坂本はん世界ランク10位のネトゲ廃人でっせ!

村崎さんマジ伊達ころしちゃえよ!

あんだけ酷い裏切りされて、自分が死にそうなったら助けてだの済まないだの、完全に冷め物件でしょうが…

命取らないにしてもチップは取ってよー!

それこそ因果応報で、村崎さんと同じ片腕になればいいじゃん?

無駄にサービスシーンきたー!

無人島設定だったのにまさかのシャワーシーン

「ニートやってたせいで、歳を取り損ねてんのかな」

やめて心が痛い

あれ?

川を流れてた明智?の死体からはおっちゃんがチップ回収してたよね、ちゃっかり

あれ坂本はん知らないの?

ヒミコあざといさすがあざとい

自分から全裸で眼前に躍り出ておいて

「エッチ!ばか!変態!」からのビンタ

うへぁ…爆弾をも跳ね返す最強のおっぱいを持ってる人は流石やねぇ

うわ、チップ回収の流れからこうくるか……!

そんなんいやー!

おっちゃんはヒロインおっちゃんはヒロインおっちゃんはヒロイン

次回で最終回ってマジかよ

全然収拾が付く予感がしないんだが。

織田とかキチショタとか放りっぱなしだし、鷹觜とかゲーム会社とかも

まぁ原作が終わってないから仕方ないかー

でもそれならそれで2クールやってくれても良かったんだぜ?

毎回面白かったし。

ここまであっという間だったなー

提供バックwwwクソワロタwww

やりやがったよwww