OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

世界はまだ不幸だってさ

なんか今日はついてないかも

ヴィレバンの前でFate/Zeroのピンズのガチャしたら、全然違う(たぶんアイマス?)のストラップが出てきた。

店員のお兄さんに言ったら中開けてくれて

「どれか欲しいのありますか?」

って言われたんだけど、選べないから

「もっかい回したいです」

でもっかい回したけどやっぱり違うの出てきて、店員さん

「あー、これフェイト入ってないですね……」

oh……

お金返してもらったよ。

お兄さんが自分の財布から小銭出して

「すいませんこれで勘弁して下さい(>_<)」

ちょっとしたカツアゲの図。

今日からカツアゲのカッチーな!

(最近読んだ漫画にそんなシーンが)

気を取り直してタリーズで昼メシ中。

パスタセット頼んで席に着いたけど、待っても待ってもパスタ来ない。

ていうか私よりあとに来た人のパスタが先に来てる。

その人なんか電話しててパスタに手付けないの。

おい食わないなら寄越せ!

とギリギリしてたらやっと電話終わったその人、パスタを持ってレジへ。

圧倒的に……嫌な予感がする……!

店員、そのパスタ持ってこっち来る。

「大変お待たせしました」

冷めてんだよおおおおおパスタよおおおおおふざけんなあああ!

おい一部始終見てたぞコラ!

ボケ自分のと違かったらすぐ言えや!

店員も確認せえや!

あーイライラする。

なんで私が冷めたパスタ食ってんの……しかも一旦他人の席にサーブされたやつを。

あー世の中クソだな

もうバイト行きたくない帰りたい。

タリーズのマドラーがなんかアイスの棒みたいでそんな事にもカチムカ

普段なら気にしないけど今の私は心狭いぜー

隣の女子大生3人組の会話がリア充丸出しでさらにカチムカ

彼女たちがイブとクリスマスの両方バイトのシフト入れられますように、アーメン