OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

爆ぜろリアル

中恋4話

森サマー……かなりの痛さだったね。

本人が脱中二してるから余計にその過去の痛さが鈍く光る……!というか

六花や凸守のイタさは、現在進行形だから楽しそうな分まだマシだったな、と。

まぁ脱中二したと言え、ちょっとモリサマーと森夏の間をあっちこっちしてたけど(笑

あの地のキャラはちょっとビビったぜ。

あ、あんな感じかぁー…愛が試されている

毎回、妄想戦闘シーンが楽しみです。

モリサマーの武器ややダサかったけど、元がポンポンだから仕方ないかぁ

5話

早くも水着回。ただしスク水

プロトコルコードのやり取りと最後の六花の笑顔が可愛くて思わず森サマーから六花党に鞍替えしそうになった……が、森サマーのおっぱいの為ならまだ戦える……!

ダークフレイムマスターの生成したプロトコルコードかっこよすぎワロタwww

ブ、ブラック……レーゾン、デートル……!

シビれるwwwwww