OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

肉じゃがソフト

あの曲のイントロの

「さっすが王子様だね!」

は、(なっちゃんの性格からしてあり得ないけど)馬鹿にしてるように聞こえてしまって

いつもちょっと笑ってしまう。

さっすが王子様だね(笑)みたいな。

ノリノリで可愛い歌だから大好きなんだけどね。

昨夜あんだけハンドケアしたのに今日気付いたら新たなささくれが……

私生活カッサカサなんだから手ぐらい潤ってもええやろがい!

BTOOOM!のOPかっけー

でもサビが「滲んだ~ぬ~World」に聞こえて、そこでちょっと力が抜けるのは私だけ?

この記事もアプリに一時保存したけど落ちなかった。

と言う事はあの現象は不具合ですね。

今日はすごい早く終わったです。

もう家に帰っているんだぜ……!

時間があるしゲームしようかなーと思ったけど、明日病院だからいつもより早いんでした。残念。

ロロナが早くも積みゲーになりかけているよ……

思ったよりおつかいゲーだったんだよ……

岸田メル絵が可愛いから、とりあえず一周は頑張る。

コテコテのRPGやりたいなー。