OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

君の涙

記事をアプリに一時保存したら即アプリ落ちるのは仕様なのか不具合なのかどっちなんだい。

急にブツッと落ちるからビビるよ。

仕様だとしたら設定で保存した後も編集を続けるように変えられるべきだし、不具合なら論外ですよ?

ブラウザはルナスケを使ってる異端()ですが、アプデで検索履歴が残る上に検索バーの下にずらっと勝手に表示されるようになって大変困ります。

あんな事やこんなワードを検索した次の日に、誰かに調べ物を頼まれて操作中に横から覗き込まれたらどうするっていうんです。

いちいち消すのも面倒ですが、設定で残さないように変えられるの?

それでもルナスケ使うけどね

今日ちゃんと病院行ったから、明日は早起きしなくてすむぜー

アニメ見ながらだとハンドケアが捗る。

ゲームやネットはぜんぶ集中するけど、アニメは視覚と聴覚しか使わなくて手持ち無沙汰ですからね。

爪にやすりかけて磨いて、甘皮をオイルでケアして、ハンドクリーム塗って、ささくれのできる部分をマッサージ。

普段はここまで手の込んだこと絶対やらないですが。

ちなみにドラマCDやネトラジの時はスパイダソリティアの総プレイ数がどんどん増える。

ほぼ頭使ってないから勝率が5割くらいだけど(笑

リトバス4・5話

小?はちゃんと喋るのほぼ初な相手に「アナタシアワセナラ、ワタシシアワセー」なんて言う宗教じみた感覚が、天然で形成されてたら私ちょっとこの子苦手かなぁ……なんて思ってたキャラなんですが、さすがにKey作品だけあって当然の如く過去持ちでしたね。

あと駒田ワロタwww

あの学校は女子の体操服にあんないやらしいピチピチのスパッツを指定して、どういうつもりなんです?

開脚したら完全にスジ見えるやつやん