OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

またも

またも腰痛がひどいです。

今日は腰というより背中寄り?

やっぱ姿勢悪いからかな。

整体行きたい。

iPhone買ったったwwwww

それまで使ってた機種(ガラケー)を買った時は分割で結構長いこと本体代払ってたんですが、今すごいね。

新規じゃなくて機種変なのに実質0円だもんね。

ありがとうau。

この連休はずっとiPhoneちゃん弄ってました。

フリック入力MUZUKASHIIIIIIIIII!!!!

でも慣れたら確かに早そう。

ところで風邪を引きましたわ。

昨日か一昨日辺りから喉は痛かったんだ。

まぁ、クーラーで乾燥したのかと思ったよね・・・

ほぼ付けっぱだったからね。

今日仕事中にずいぶん具合悪くなって

涙目

帰りに限界を感じて自販機でポカリ買ったら全然味しなくてワロローンwww

そういえばiPhone半角カナ変換できないってマジすか。