OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

シャララ☆You 2

腰痛いめっちゃ腰痛い

なんだろう…寝違えたかな

最近熟睡できてない感じがするし。

昨夜は寝たり起きたりを繰り返して、結局

3時間で完全に目が覚めたし。

 

 

スマホに替えるかもしれない

日曜日にauショップ行ってみる。

ほんとは日曜・祝日に極力出掛けたくないんだけどなー

(リア充と家族連ればっかだから)

しかしどのみちflatの6巻出るから買いに行かなきゃだしな!

 

 

 

あー久しぶりの記事が腰痛なのはすみません。

最近は黒バスとか見てます。

3話まで見て後回しにしてたんですが、最近エンドカード事件について知る→一気にハマるという。

毎回ED飛ばしてたんですよ…ヒャ●゙イン好きじゃないから

前山田楽曲は嫌いじゃないし黒バスEDもなかなかいい曲だと思うけど、歌い方が生理的に無理!頼むから歌うのやめて曲だけ作っててくれ…

※ディスってる訳じゃないよ!

 

 

それはさておき、ED以降を毎回飛ばしてた私は最近やっとエンドカードの存在を知り

4話エンドカードで驚愕したのでした。

たしかに、事件起こってた…!

公式が最大手

とにかく黒子っちかわいい精神

黒子っち下さい( ^ω^)

あと真ちゃんマジ天使

高尾は安定のハイスペック彼氏様。

包容力パねぇ!

「エース様に万歳」で萌えすぎて吐くかと思った…

あの歌は伝説になる予感。

デュエットどうなるんでしょうかgkbr

「高緑結婚してた\(^o^)/」って言う準備はできてる