OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ノッカーウ☆

久しぶりにお酒飲んでる。

焼き鳥は塩が好きー皮サイコー

うたプリやばいで…

ハマりそうになってる自分がいる。

うたリピでもし友ちゃんルートが追加されてたら速攻ポチッたわ。

なんで友ちゃんルートないん?

乙女ゲで百合って駄目なん?

そう考えるとハトアリは偉大だった…(女王ルート

と、とりあえずMusicやってみたいな

御曹司組がヤバイって話だったんですけど、

私はダム厨でレンマサだったんですけど、

支部をウロついてたら龍レンにもハマっていたんですけど・・・

怖いわー龍レンやばい。

4話でレンが「キャーリューヤサーンダイテー」って言ってたのが悪い

(※言ってません)

でもやっぱりレンマサ。

お兄ちゃん呼び設定やばい割烹着やばい

ドラマCD聞いたら真斗が思ってたより30倍は天使だった。

特に羊のやつヤバイ天使すぎて召されるかと

「世界の果てまで~」のイントロのジャスコっぷりでいつもふいてしまう

これはジャスコって言われても仕方ないわノッカ~ウ

音トキがCPとして安定しすぎている(私の中で

ルーレットめっちゃ聴いてます。かっこよすぎ

あとROTもヘビロテ。

あの昭和臭たまらん…マジ昭和…

嶺ちゃんかわいいよ嶺ちゃん

最初に聞いたとき「さぁリトライ」を「さぁいこまい」に空耳して

「なんで名古屋弁?」とふいたのは私です。

ドラマCDのからあげで狼狽えた。

これ絶対入ってるよね

公式は俺らに媚びすぎである。