OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #25

いよいよ最終話・・・

これで毎週Fate/Zero最新話を待ち続ける犬畜生な生活も

終わりだね。楽しかったなー

見たくないよおおおおおでも見る

これ終わったら・・・俺、CP見るんだ・・・

あと原作読もうな、私

第二十五話「Fate/Zero

・OPなし

・ランス戦→聖杯破壊でセイバーちゃんのハートフルボッコ

 「罰だったのかもしれない・・・」泣きそうになるわ

・泥 襲 来

・なんだこのインパクト劇場版か

・イリヤ誰と話してるん・・・?

・アインツベルンの城のズームアウト再び

・snやってるのでそんな筈はないと知りつつ、

 「助けに来たよ」→公園での遠坂姉妹の再会に

 「まさかアニメオリジナル展開ktkrですか?おじさんやった?」

 と一瞬ありえない期待をしてしまい、次の瞬間の葵さん登場で

 「ちくしょおおぉぉぉお雁おじの妄想スキルここで出しやがったぁぁぁ」

 ただの絶望である。わたし踊らされすぎワロタwww ワロタ・・・

・「「雁夜おとうさんっっ」」

 や、やりやがったufoスタッフwwwwwwwww

 「間桐家の試練」聞いてない人ポカーンだろうがwwwww

・「バカな人」雁おじクラスタのハートフルボッコ

・ここまで5分。長い

・全w裸ww王wwwwギル様マジ裸の王様

・どの角度からも見えぬ!これがメソポタミアガードか!

・綺礼ちゃんのキョトン顔prprpr

・「なんなんだ私は!」

 こ っ ち が 聞 き た い マジで

・おいその布、腰に巻くんじゃなかったんかよ

 その巻き方なんだよ!女子か!

・さすがの綺礼ちゃんも殺る気満々☆なのにシカトされちゃったら

 切嗣くん嫌いになるわー仕方ないわー

・士郎・・・後の主人公である。言峰士郎も見てみたかったな

・うううマッケンジー家あったけえ・・・おばあさんかわええ(*´▽`)

・部屋に入ってからのウェイバーちゃんの独白が全部泣ける

・大戦略Tシャツで涙腺終了

・時臣師の葬式!今頃!何週間越し!

 と思ったけど葬式開かれてるだけマシだった

・うわあ・・・葵さん、うわあ・・・

・いやああああああアゾット剣んんんそれ凶器やないか!

 綺礼ちゃんおにちくすぎワロエナイ

・凛がとうとう泣き出しちゃった時の綺礼ちゃんの顔ヤバイ

 完全に笑いを堪えきれてなかった

・声上げて泣くセイバーが痛々しい・・・

・ランスのシーン補完してくれて本当に良かった

・というか、ここでセイバーに慟哭させるために先週カットしたんでしょうか?

 だとしたら演出神

・切嗣の最期。

 第4次であんな外道の限りを尽くしたのに、この救われっぷりである。

 これが主人公補正か?勝ち組すぎるだろ

 ケイネスがさぞや浮かばれんことでしょうな

・あぁ、でもこの士郎の夢(というかもはや呪い)がSNに繋がるんだよな

 そんでセイバーが救われたり桜が救われたりするんだよな

 あと凛ルートがアーチャーマジヒロインだったりするんだよな

・すごくSNに綺麗に繋がる終わり方でしたね

 しかし第4次があんな結末で、セイバーあんな辛い思いして

 第5次始まるまでカムランの丘で一人あの状態とか鬱すぎて・・・

・合間のセイバーのカットとOPのイントロがちらっと流れる演出が

 神懸かってて泣いた

 士郎の誓いはセイバーの希望の光だね

EDテロップ見たら、主題歌のところに

OP「to the beginning」

とありました。

今回OPなしでEDがto the beginningだったのですが。

始まりに至る物語ってことかな?と深読み。

なんかもう胸がいっぱいです。

制作がufoで良かった。

ありがとうufotable

無茶を承知で言いますが5次リメイクもやってくれませんかufoさん。