OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

保護フィルム

スマホユーザーの皆さん、液晶保護には何をお使いでしょうか?

私は昨日までスマホケースに付いていたふつうのフィルムを貼ってましたが、指紋が気になるのでアンチグレアのに替えてみました。

これは・・・指紋つかない!

すごいサラサラだ!

めっちゃスライドしやすい!

この操作性はクセになります。

しかし・・・やっぱり画面はちょっと見づらくなる。

せっかくの解像度がorz

このシャリシャリ感はどうにかならんかね。

グレア派とアンチグレア派はどちらが多いんでしょう?

透明感のグレアか、指紋がつかないアンチグレアか。

ちなみにグレアだとスリープにした瞬間、画面に喪女が映り込んで絶望するというデメリットも。

現実がつらすぎて直視できないぜ。

やっぱアンチグレアか。