OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

幻想水滸伝TK #01

今プレイ中、幻想水滸伝ティアクライス

幻水シリーズはプレイ経験ナシですが、これはストーリー的に今までと繋がりはないようなので試しにやってみることにしました。

仲間が108人もいるとか夢が広がりんぐwwww

主人公の名前は、公式から頂いて「シグ」。

面白みがなくてサーセンwww石橋を叩いて渡らないタイプです

ぬるぬる進めていってます。

・戦闘サクサク(同時に攻撃したりしてスピーディー)

・オートモードもあるので雑魚戦で便利

・攻撃の属性に関して説明不足

・エンカウントは多め

・↑でもレベルアップで回復するのでバランスは悪くなさそう

・移動はやや遅め?というかBダッシュ欲しい

・協力攻撃の組み合わせを見つけるのが楽しそうです

・お金儲け大好きなので交易システムに期待

シスカ姉さん棒すぎワロタ

・「別の世界?よっしゃ行こうぜ!」主人公アクティブすぎ

・モアナさん声かわええ

グレイリッジ着いたお!

ADV慣れしてると、会話のバックログ機能欲しくなりますね。ねーよwww

教会ェ・・・

閉山した炭鉱を抱えて寂れた町に宗教って・・・すごく聞いたことある設定。

ですが眠くなってきたのでこのへんで。