OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ダンガンロンパ #13

 

【CHAPTER5】

 

 

 

学級裁判からのスタート。

俺のネタバレは3割当たる!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の法廷、目がチカチかするね。

幽霊説をしつこく主張する葉隠。誰かつまみ出せ!

「つまり、重要な登場人物ではなかったということだ」

むくろさん涙目

「濡れてるのは・・・下の口がどうとか」

エロ作家自重!

ニワトリの用途!いや食べたとは思ってなかったけどさ!気づくべきだった

 

 

あの爆発が致命傷を隠すための物?

でも、あの爆弾ってモノクマから出てきたんだよね。

じゃあ、あれを殺人計画に組み込むのって難しいね。

爆弾を見つけて以降に、殺人と証拠隠滅を思いついたのかな。

 

 

霧切さんが証拠隠滅をして武道場のロッカーの鍵を自室に隠すことはできなかった、

なぜなら白夜様が鍵を預かっていたから。

これのどこに矛盾があるんだろう。

苗木は何が引っかかってるのかな。

私にはわかりませんが、とりあえず追求してみ・・・

あ、わかったわかりました。どうりで苗木しか知らない!

全部の部屋の鍵が開くクマの宝物な!

という訳でノンストップ議論でそこを突く・・・けど、これモノクマの前で出していい話題じゃないよね。

もしかしてさっきの選択肢、追求しないを選ぶべきだったんか?

もうちょい早く気付けば良かった

うわやっぱBAD ENDくさい

 

 

補習えげつなさすぎワロエナイ

お前と俺の子供の母親が同じワロエナイ

ついでに白夜様の子供の母親も同じでもうね・・・もうね・・・

 

 

あー選択肢からやり直せた。

こんなエンディング(と衝撃的すぎる大家族スチル)見せられた挙句

前回のセーブ(つまり弁論準備)からやり直しとか立ち直れんわ。

おいおいおいおいおい展開BADと変わんねえじゃねえかあああああ

この状況で投票したら票が割れるか、最悪苗木に集まる・・・

ていうか、間違ったら全員死亡だぞ?

モノクマ、何がしてーんだよ!こんな八百長で視聴者は喜ぶのかよ!

 

 

え、もっかいあのえげつない補習見るの?

ムリ!キライ!シンドスギ!

っっっあ、アルターエゴたああああああああああああああああん

まじエンジェルまじ天使まじ現世に舞い降りた超高校級の奇跡!!!!!

 

 

超高校級の××については予想が当たってたけど、学園長との関係は・・・

まあでも、庇うような発言から気づくべきだったのか・・・

もう展開がすごすぎてついていけん!でもがんばる!

「事件に巻き込まれるための能力」「探偵としての能力」

メタミステリかwww

 

 

なんかもういろいろと大変なことばかり出てきて混乱したところで第5章は終了。

これは今夜眠れないフラグ