OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

もうやだこのブログ

アニメ、ペルソナ4もいよいよ物語の佳境に入ってますね。

私は2525視聴組なので、先週から

「な、ななこおおおおおおおおおおおおおお」

状態です。

Heavenは神曲。

ところで、アメブロの表示変わってる?いろいろと・・・

なんか威圧感というか、画面が迫って見えるというか。

3カラムに戻してごまかしたが。

唐突な「このデザインを使う」ボタンとかも意味わかんないし。邪魔だし。

昔に比べると引くほど広告多くなったし。

うーん、いらんことしないでくれるかな

LD1記事でフル活用してた「続きを読む」ボタンも機能しなくなってるし

oh・・・

プラグインいじってないのに、なんでさー!

×××とか××××とか教育上よろしくない事を連呼してる記事が放り投げになってるYO

内容もさることながら、長いから畳めないとすごく・・・邪魔です・・・