OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ハイハハーイ

腰が痛くて眠れNEEEEEEE

ご無沙汰してました。

なんか日々忙しく、時間ができてもしょうもない事で潰してしまったりです。

1月末に買ったダンガンロンパが全く手付かずだという…gkbr

積みゲーにしてしまうつもりは無いのですが!

なんか、

「連休でもあったらガッツリやろう…」

と夢想している自分がいますが、いつだよそれは。週休一日だぜ。

未来日記アニメが良いです。

神がかっている。

最初にアニメ化の報を聞いた時は

「マジかー…」

と思ったものですが、いやいや良作に仕上がってるのでは。

作画のクオリティもずっと維持してるし。

たまにマジック起きるけどね!

主にホモ瀬くん絡みで!

ホモ瀬くんの上着がログアウトとログインを繰り返したり、最近はホモ瀬くんがおもむろに警備員コスをしたと思ったら帽子マジックだしwww

スタッフはホモ瀬くんが好きなのかい嫌いなのかいどっちなんだい

あと21話で雪輝が未来から暗証番号を取ってくるという一番熱いシーンがあっさりカットされてて泣いた…

ほんとに腰が痛い何これ

まぁあとは主に空折もぐもぐしてます。

二人のキャラソンがもう可愛くて可愛くてそいやっそいや!

2ヶ月とちょっと(PC替えてから)でスパイダソリティアのプレイ回数が1000回超えててワロタwww